FC2ブログ

雨の婚活で4組誕生♪

6/11日(土)は日向山を昇る「登山DE婚活」の予定でしたが、夜来の雨の為プログラムを急遽変更。「森遊び」と「軽ハイキング」と致しました。登山ファンが多く参加されただけに残念でしたが、なんとなんと! 本日は史上最多のカップルが誕生したのです♪♪。雨なのでたっぷり自己紹介ゲームなどを行い普段より会話の時間が多かったためでしょうか?? 参加者数18名で4組誕生というのは、なんとも嬉しい成果でした。
6-11-1nk.jpg
ではその模様をコチラからどうぞ。

大成功「週末家出計画」

週末家出計画「番外編」として行われましたフジケン主催の「婚活DEカヤック」(キャッチコピーは‘これであなたも浮遊層♪’) 心配された雨もものかわ、大成功裏に終了したのでした♪
5-28-1konkatu.jpg
では5月28日に行われたプログラムの様子を
ご覧下さい

結婚します♪

って、私じゃありません^_^; 4月に行われた婚活プログラムに参加されてみごとカップルになられたお二人が、昨日わざわざざ我家まで来てくれて、「年内に挙式します」という報告をしてくださったのであります。東スポ風な見出しですいませんm(__)m いや~嬉しいなあ。ホント、私は思わず飛び上がってしまいました。やっぱりいいなあ、ヒトの幸せは自分の幸せです。心が弾みます。しかもMCの愛ちゃんに司会をやってください、だって♪ (あれ? 私は出席できるんだろうか(^^ゞ) まいいや、ともかくおめでとうございます♪♪♪♪♪
ヒトが幸せになるプログラムをやっているんだと、やっと実感できて、ますます力が入ります。お二人さん、お幸せに~♪ 他の方も続け~~ェ(^_^)v

週末家出計画・婚活編

週末は山梨へ。
というわけで、たてましょう「週末家出計画」
今回は「カヤックDE婚活」を楽しむ週末をお教えいたします。
konnkatu5.jpg
詳しくはフジケンのブログをどうぞ
‘楽しいったらありゃしない’充実した週末が待ってます♪

夜桜DE婚活

今年「夜桜見学」というのは節電のためどこも実施していないようですが、満月の夜ならライトアップも懐中電灯も不要です。本日は月明かりで楽しむ夜桜というちょっと大人の婚活プログラムを実施しました。
4-16-1yozakura.jpg
本日も満員御礼だった「星空DE婚活」の詳細はコチラです。

本日は3組のカップルが誕生♪
震災津波遺児への募金もしていただきました。ありがとうございます。

週末家出計画

「自粛行為」の是非が論議されておりますが、肯定論者も否定論者も「程度問題である」と一言言えばそれで済む問題なのではないでしょうか。「花見」にしたって、テレビで面白がって放映されるような「上野公園の酔っ払いどもの落花狼藉ぶり」などは当然(今年でなくとも)よろしくないのであって、家族がピクニックがわりに桜花の下でシートを広げ、お母さん手作りの重箱弁当を楽しむ花見などはかえって微笑ましく、日本の春に欠かせない好ましい情景の一つなのだと私は思います。なんでも○か×ではなく、中身を一人ひとりがよく判断して行動すればよいだけであります。
いつまでも家でジクジクと同じようなテレビばかり見ていても電気代がかさむだけです。週末は家を出て、元気に遊びましょう。日本を元気にする為にはまず自分が元気でないとはじまりません。
というわけで、「婚活DE八ヶ岳推進委員会」としては、「週末家出計画」との一つとして、婚活プログラムを今後もどしどし提案していきます。
さて、5月の週末家出計画が決まりました。
新緑の湖上でカヤックを楽しむプログラムです
初めての方大歓迎です。インストラクターが
乗り込み方からパドルのこぎ方まで丁寧に教えます
hagaki4.jpg

詳細はコチラ

インストラクターはこのヒト
syasin-250-3k.jpg
読書ONトップオブカヤックの図(^^ゞ

独身者向け「婚活プログラム」を紹介しましたが
独身でない方も、大いに週末は家出いたしましょう。
計画停電もしばらくは週末停電が無いようですから
安心して行楽にお出かけ下さい。