トレランコースにて撮影会

2013年6月に実施予定の八ケ岳南麓を走るトレラン「スリーピークス八ケ岳トレイル」のHPやチラシ等を充実させるべく、本日「スチール写真」撮影会が行われました。
9-15-8t.jpg

当会自慢の屈強ランナー小山田さんと美人ランナー松井さんの撮影に同行しましたが、いや~はやいはやい(@_@;) で、ヘーキな顔してる。後を追っかける私たちは当然歩いて登山。先に行ったお二人が撮影ポイントで待っていてくれるのですが、追いつくとお二人は何事もなかったように涼しい顔。ゼーゼーもヒーヒーもハーハーもしていない。しかも「あ、もう一回あの上から走ってきてください」なんていう非人道的で血も涙もないお願いを何度でも走ってくれるのです。
9-15-5t.jpg

こういう方々と私たちはもうナニカが根本的に違っているとしか思えません
9-15-4t.jpg
流し撮りも、早いのでタイミングが難しい。

9-15-9t.jpg
小山田さんが突然走りはじめるとちっともたちあがらないコンデジではいつも後ろ姿になってしまう^_^;

なんとか松井さんの笑顔を撮ろうとチャレンジ
9-15-6t.jpg
ねっ、楽しそうに走ってるでしょ!?
苦しそうな表情がお二人ともついになかった。

小山田さんお得意の「ジャンプ」の場面
9-15-2t.jpg
撮影成功(*^^)v

いやはや、阿修羅のごとく、というべきか、ましらの如くというべきか
9-15-3t.jpg

風のように仙人のように自在に山を駆け抜けるお二人に、本日は完敗で乾杯
9-15-7t.jpg

コース予定の棒道でもパチリ
9-15-1t.jpg

彼等は本番では休憩タイムやランチタイムなどを一切とらず、ヒタスラ走り続けるのだそうです。で、それを可能にする食事がコレ
9-15-11t.jpg
チューブから出てくるゼリー状の食糧。味がいろいろあってあきないそうです。消化もよいですが、1つ食べるとオニギリ1つ食べたとおなじエネルギーがあるそうです。

また、コレも秘密兵器(の割にはかわいらしいですが)
9-15-10t.jpg
グミです。一粒食べると、脚が1歩1歩前に進む力が湧いてくるそうです。ためしに私も食べてみました。小山田さんにそういわれる「効果」で、私も確かに足が前に出る力を感じました。

という感じな一日。
本撮影は櫻井さんでしたので、私のこれらの写真は単なる「前座」です。
写真がナンカヘタだなあと感じても無視してください。

今晩はもう寝ようかな。かなり大股で早足で山を登ったので、体のあちこちがギシギシ言ってます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。