FC2ブログ

恋人の聖地

「恋人の聖地」という名前からして噴飯ものなんですが
それでも、そういう場所を「おもしろやおもしろや」と嬉しがる方々がいる以上
これにスポットライトを当てるのは悪いことではないと思うのでありますよ、皆様。
seiti.jpg
すべて分かった上で「面白がる」というのは大人の行為として正解です。
ワタシも、この看板を面白がる方々の応援をしたいと思っております。
あの「桂由美」さんのサイン入りの看板を設置された場所がどこかといえば
皆様、後ろの建物に見覚えがございませぬか?
そーです、ここは、清里は清泉寮の敷地内なのでござります♪
2007年3月の除幕式の際には北杜市市長出席の栄を賜り、華々しく選定されて(2007年現在全国41ヶ所)誕生した「聖地」はしかし、その後あまりかえりみられることもなく、存在も忘れ去られて現在に至っておるのでござります。哀しい~~~(>_<)
んで、おせっかいにも私は「婚活」に結び付けて利用させていただくことと致しました。
「恋人の聖地」で「婚活」なんて実にベタで、正当なる発想だと思いません(^_^;)!?♪
婚活プログラム第一弾は「北杜市観光協会長坂支部」の後援を得て
めでたく「スノーシュー」を実施する運びとあいなりました♪
皆様、既婚独身問わず、じゃなかった、独身の方のみ、是非遊びに来てください。
遅まきながら、北杜市観光協会(長坂支部)は、婚活応援隊として無い知恵を絞り、少しでも皆様のお役に立ちたいとアクションをおこしたところなのでござります。
予定では「婚活アウトドア」と銘打って「スノーシュー」「サイクリング」「カヤック」「ノルディックウオーキング」などと続け、八ヶ岳南麓の立地を生かしたプログラムの中で「いつもの自然な自分」として振舞えるような内容にしていきたいと、考えております。
来てね~♪