2014年度の終わりに

ひさびさの「三日坊主日記」です。もう書き方を忘れてしまった。果たしてここに書いてちゃんとUPされるのだろうか^_^;?
私の2015年の目標の一つが「ブログ復活」なのです。深い意味はありません。せっかく長年親しんできたブログという形態をFBなる形態があまりにも便利でお手軽なツールだった為、利用しなくなってしまった故の反省、と申しましょうか、追憶と申しましょうか、挽歌と申しましょうか。よく分かりませんが、まあ、復活させてみようと思っただけで、名前の通り「三日坊主日記」ですから、いつまた辞めるかもしれません。
えっと、これって写真が入るのだっけ?ちょっとやってみよう。
pairhat1.jpg
お~入った入った。
試行錯誤ができるのがブログのいいとろだなあ。
で、大晦日の今、思いついたことは、2015年度の目標だからといて、何も明日まで待つ必要はない、ということ。なんでも思いついたらすぐやるべきですね。
というわけで、てはじめに、ブログの書き方から復習しているわけです。
大掃除がまだ終わってないというのに、こんなことやってていいんだろうか?
で、ここらで一回UPしてみよう。ほんとにいくのかなっと。

お~、でけたでけた(*^^)v
やればできるじゃないの
あれ?
スポンサーサイトっていうのが下にでるなあ
ま、いいか。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。