婚活忘年会

11/24(水)八ヶ岳ロイヤルホテル2F居酒屋で 婚活忘年会なる催しが行われました。この1年婚活プログラムを主催して下さった各企業・組織の方々が一同に会したのであります。同じ市内の同じ観光業でありながら、ふだんあまり交流がないという方々でしたので、慰労会兼異業種交流会兼忘年会としてフランクに行われたこの会は大変楽しく有意義でした、という声を沢山いただきました。
konkatu1.jpg
それにしてもこの日のこの会は、今年私が参加したあらゆる会合で一番賑やかで活発な会合ではなかったでしょうか(*^^)v 私は主催者であるにも関わらず大いに飲んでかなり酩酊し翌日は二日酔いで一日寝ておりました・・。
なのであまりはっきり内容を覚えておりません(T_T) 担当の皆様にやって欲しいことや伝えるべきことが幾つかあったのですが多分言わないうちに時間がきてしまったような気がします。ま、いいか、皆さん愉しんでくれたようだから。

ホントは今年、この会に続いて「プログラムに参加して下さった皆様方のクリスマス同窓会」というのを企画していたのですが、諸事情で実現しないで終わってしまいました。今年1年全国から(沖縄からも!、四国からも!)ご参加下さった皆様、有難うございました。まだあと1ヶ月あるのですが、早々と御礼を申し上げておきます。おかげ様で婚活DE八ヶ岳もだいぶ盛り上がってきました。愛ちゃんの統計によると今年1月から現在まで23回実施し、427名の参加があったそうです。ジミにやっているプログラムとしてはなかなかの数字ですね。多くの観光関係者の方々から「ウチもやりたい」という声があがってきています。全ては参加して下さった方々のおかげです。ありがとうございました。来年は参加して下さった方々の「同窓会」を必ず開催いたします。
で、まだまだ今年の12月のプログラムも目白押しですよ♪ 是非HPをよくご覧の上、お申し込み下さい。まだまだ熱い八ヶ岳の12月です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント