

某月某日

某所で悪巧み
11-27-1m.jpg
明日から山形県へ2泊の旅へ出かけるという前の晩、かみさんの冷たい視線を背中に感じつつ出かけた先は、「忘年会」(*^^)v 今年ここでこの仲間達と実現98%までこぎつけたあることが、直前になって届いた不可解なバッドニュースによって、来年まで宙ぶらりんの状態で待機となってしまったのであります・・・。う~むむと唸っていても仕方ないことなので来年のGWには再びここから良いニュースが発信できますようにと祈りつつ、皆で酒を飲んだのでした。ホント、来年こそ「実現の年」にしたいものです。

コメント

非公開コメント

