スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィキリークスがんばれ

ウィキリークスが次に公開するのは「UFO情報」だそうです♪ これは是非徹底的に公開していただきたい。 応援してますジュリアンさん。

私も公開をためらうスゴイ情報を某スジから得ているのですが(*^^)v、私が公開したところで誰も信用しないし単なるアホ情報の扱いとなってしまうのでネ、公開をやめときます。

今、ウイキリークス包囲網が徐々に狭まっているようですが、せめてUFO情報が公開されるまではがんばってほしい。もっとも、どうしてウィキリークスが情報を流すと皆あわてたりしてるのだろう? 「あれはガセネタ、捏造である」と言って堂々としてりゃいいのに。現代は、どんな映像でも音声でも作ろうとすれば作れる時代なので、あくまであれは捏造だとつっぱればいいのではないだろうか? 皆このままウィキリークスの情報を真実だと思うなら、それこそ彼らの思う壺ですね。

その意味で、是非ともUFO情報は流して欲しい。世間はそれを見てどういう反応をするかが楽しみであります。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 NASAの思わせぶりな深夜の発表には、正直すごくガッカリして腹が立ちましたよ。

腹はたたなかったけど、あんなにおもわせぶりにすることはなかったと思いました。所詮体制内の方々には、発表できることと出来ないことがあるのでしょう。その意味ではウィキリークスに期待しちゃいますね。

Ummmm!! がんばってもらいましょう、ここは是非。
最近、わたしが注目しているモンダイは、『ちっちゃいおっさん』・・・小人目撃情報です(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。