

北八ツなう

北八つの今はどうなっているのか確認をしに行きました。
2010-12-16-1s.jpg
今日は新人ガイド(候補)嬢のデビュー&研修をかねております。
フジケン師匠のもとで研鑽をつむ予定です。

2010-12-16-2s.jpg
山の白いサンゴについて説明を聞いておりますが、足元をご覧下さい。
スノーシューを履いてオリマセン(T_T) う~~むむ・・・。
雪乞いダンスまではフジケン師匠も教えられなかったと見えますな。
よろしい、私が雪を呼ぶ呪文をお教えいたしましょう。
「オンアボキャべイロシャノ~、ギャァテイギャァテイハラギャァテイ~、ふるえふるえゆらゆらと、スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」です。今度山で以上を3回連続で唱えてみてください、どなたか。
どうなってもシリマセン。

それより今日は「針葉樹体操」が秀逸だった。「しらびそビーム」と「こめつがアタック」も大成功じゃった。そのうち皆にもお伝えする時が来るであろう。

新人研修に、こんなことばっかりやってて良かったのでありましょうか・・・・。

コメント

非公開コメント

