ゴルフDE婚活

今年最後の婚活プログラムを無事終了させました。3組成立してほっと一息♪ 私たちの「婚活プログラム」は原則としてカップリングをしません。カップリングしないことで好評な(不思議な)「婚活」なのですが、クリスマスとかバレンタインとか、ちょっと特別な日のプログラムに限っては、カップリングをします。で、この日は先日の「小海線貸切列車・クリスマス婚活とれいん」同様、クリスマスプログラムでしたので、カップリングをいたしました。男女10名ずつ合計20名のパーティーで3組成立。良いクリスマスとなりました。
12-25-1x.jpg
今回のプログラムの報告はコチラです。
来年も楽しいプログラムを用意して皆様をお待ちしています。
来年は1月16日のスノーシューDE婚活が最初です。雪の上でお会いいたしましょう。
それでは皆様
よいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント