スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2011年の初日の出を見に行きました。
1-1-7h.jpg
茅ケ岳から登る元旦の太陽。

カメラを引くと、富士山が入ります。素敵な場所でしょ♪
我家から徒歩1分です。
1-1-9h.jpg

太陽が昇る前のドラマも、なかなか良いのです。
茜さす野にかぎろいはたちませんでしたが、ひんがしの気品ある空はなかなか優雅♪
1-1-10h.jpg

こちらは北の八ヶ岳
地平ギリギリまで昇ってきた陽をあびて赤く輝き始めました。
1-1-1h.jpg

西の南アルプスは、最初に北岳と甲斐駒が赤くなって
1-1-5h.jpg
すぐに全体に陽が射し始め、あたりが急に目覚めていきます。
1-1-3h.jpg

そして太陽神の登場。
1-1-8h.jpg

こんな風景の中に住む我は幸せ。

ところで
太陽が昇ってくるまさにその時、金峰山の真上にキラリと光る物体を確認! 一緒にいたTさんと「あれUFOじゃない?」と頷きあった。飛行機や鳥や雲とはあきらかに異なる動きと輝き。ホンの数秒のことだったが、雲の中にヒョイと移動して消えた・・・。
とても写真を撮るような時間はなかったが、Tさんが一緒に目撃してくれたことが心強い。私の幻覚や戯言ではないことを証言してくれます。本年は元旦からUFOに出会えたのであります、バンザイバンザイ♪ いや~皆さんもはやくUFOを見ましょうね、きっと良い事ありますよ。では皆様、今年もよろしくお願い致します。
ラッキーが帰ってきて
家内安全で
世界が平和でありますように。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はペアハットさんでの出会いを楽しませていただき、感謝です。
「七賢」を今日呑みました。親子で絶賛でした。
七賢の水源のある甲斐駒へ登りたいなぁと願う元旦でした。
ラッキー探しのチビ竜くんの活躍を願っています。

izumi toneさ~~~んこんばんは~~♪
あけましておめでとうございます。
あの日向山はホントに楽しかったですね。 次回は早くも「甲斐駒」ですか! 赤岳くらいにしておきません(~_~;)? ま、いいか、あの元気があれば甲斐駒も大丈夫、行きましょう (下見しとかなくちゃ) 。
あ、ところでつい最近やっとツイッターのkoajizumiさんがtoneさんだと分かりました、すみませんニブくてm(__)m よろしくおねがいします

あけましておめでとうございます(^o^)
わたしも、今年の初日の出は、とある山の上の公園(ウチから20分程。そこから駿河湾、伊豆半島と周辺の街が180°見渡せます)で、下界の喧噪(暴走族の爆音が遠くに聞こえました。UFOは見れませんでしたが・・)を尻目に、一人静かに眺める事が出来ました。
今年もよろしくお願いいたします♪

ケンシロウ殿、あけましておめでとうございます
なんとなんと初日に続いて今日(3日)もUFOが出ました!?
はやくも秋のUFOコンベンションに期待が(*^^)v
今年もUFO呼びに来てください。
