スポンサーサイト


コタツDE星見をしていると・・・

正月早々コタツDE星見2連チャン♪
皆さん予想以上の暖かさに喜んでくれます。
2011-1-3-2.jpg
本日は「地元で天文愛好会に入ってます」という男性がいて心強い。
20:30から外に出て23:30までの3時間たっぷりと星の気を浴びたのですが
私は用事で途中で抜けました。
これが実に残念無念な結果と成りました、というのは
なんとなんと「UFOらしき光る物体」を見たというのです!!!
2011-1-3-1.jpg

ギャ~、損した(T_T) 私も見たかったああああ!!
黄色く不規則に点滅し、肉眼で数センチしか動かず、そのうちどこかにヒョイと消えて行った、という状況は、どことなく先日初日の出見学の時に私が目撃したのと同じではありませんか・・・。
しかも目撃者が天文愛好家で年中夜空を見上げている方だから「空に起こる出来事」には強く、飛行機やなにかと間違えることはないと考えられます。一緒に奥様も目撃したという点も心強い。
いや~、実に残念、その場にいたかったのですが、正月からUFOづいていて、今年こそ何かが起きそうな予感が♪ って何が起きれば楽しいんだろう??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
