

ウサギ年スノーシュー?

鏡開きの本日、今日で正月気分とも完全におさらばかと思えば寂し冬の朝(?)
ウサギ年にふさわしいスノーシューをしてまいりました。
1-11-19s.jpg
ジャイアント兎君の前で今年の初ジャンプをしております。

ココは標高1900mの雲上のスノーシューコース
1-11-1ss.jpg

さっそくジャンプして
1-11-2ss.jpg
富士山が見える雪原に背面着陸
1-11-4ss.jpg

あら、こんなところにムンクを発見
1-11-5ss.jpg

ムンクってね、こんなの
1-11-6ss.jpg

それより山を見なさいっての、
すごいですね、権現岳です
1-11-7ss.jpg

大迫力の山をみたらお腹すいちゃったわ、お茶にしましょ
1-11-12ss.jpg

お茶の後は兎のように大ジャンプ
1-11-10ss.jpg
とまらない、やめられない、
1-11-11ss.jpg
だ、誰か とめて~~
1-11-15ss.jpg

と、そこに、二人を見つめる黒い影・・・
1-11-8ss.jpg
ぶ、分身の術だ
1-11-14ss.jpg
き、危険だわ、伏せてっ!
1-11-16ss.jpg
あの~、なにやってんすか??

ま、ジャンプしてごまかしましょ
1-11-17ss.jpg

こんな風に?
1-11-18ss.jpg
そ、兎年だからね、
今年は飛躍の年だわ~っ!

って、わけのわからないウチに
また元に戻ってきてしまいました。
1-11-20s.jpg
こんなふうですが、
今年もよろしく。
みなさん、一緒にあそびましょ~♪

コメント

非公開コメント

うわぁ~、何なの!? このアヤシ過ぎる“ビッグ・ラビット”は!? スフィンクスの方が良いと思うけれど、おチビちゃん達には、分からないだろうなぁ~。(笑)  
