スポンサーサイト


水道管破裂(T_T)

ふぇ~、ついにやっちまいましたぁぁぁぁぁ・・・水道管破裂(T_T)
金曜の朝のことでした・・・と語り始めると面倒くさいくらいいろいろあったのでやめます。何故か本日新宿から「損害保険鑑定人」というのがきてあれこれみていきました。月曜日に業者の方に見てもらって見積もりを提出します。なので、まだなんにも片付いておりません(T_T)(T_T)(T_T) まったく油断大敵火がボーボー(古ッ)であります。皆さんも気をつけましょうね。

あ、「油断大敵火がボーボー」なんて書いたら思い出した。
先日「大勢で集合写真撮るとき、ハイ、鳩が出ますよ~、なんて言って撮られたよね」という話をしたらほとんどの人が????という顔して、「知りません」とキッパリいうではありませんか!!?? え~~ッ、知らなかった!「鳩が出ますよ」って言われた経験のない人の方がいまや多いんだぁぁぁぁ!!!
だったら「油断大敵火がボーボー」なんて書いてもちっとも伝わらないよなぁ・・・。

ま、いいか、それより一部屋つぶれた現状をどう回復するかデス。
明日、スノーシューなんかやってられないんだけどな・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

