スポンサーサイト


シュラフDE星見

大大大好評の「星空DE婚活」第三弾は「シュラフにもぐって夜空をみあげよう」という大胆な企画。寒中の夜空の下に寝転ぼうというのですからかなり酔狂です。1/29に行われました。
1-29-1k.jpg
上の写真は「星のソムリエ牛山俊男」さんによる「スライドトーク」です。外に出る前にスライドで星の世界の話をしてくださっています。ゆったりとした語り口と写真がマッチして、実に柔らかで斬新な驚きの余韻が心に残る時間でした。
続きはコチラで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおっと、奇しくもその日、わたしも星空の下にシュラフで、一人お酒を飲みながら旅の夜を過ごしてました!!

この楽しさは、やった人にしか理解できないかも。そのかわり後々まで後遺症(?)が残りますね(笑)

ケンシロウ殿、実に奇遇ですね、
あの夜、同じ空を見上げていたとは!
だからといって「愛」はうまれませんが・・・。

それにしても
どこの「旅の空」だったのでしょうか。
