雪上婚活

大人気のウインターアクティビィティ‘スノーシュー’に‘婚活’がコラボして、ものすごいことになっちゃいました♪ 2/6に行われた「雪婚」はキャンセル待ちの出た人気プログラム。出会いと雪を求めてやってきましたのは「北八ヶ岳」です。
2-6-1skon.jpg
「北八つ」「スノーシュー」「婚活」と人気のキーワードが3つ合体すればまぁ当然のことだったのでしょうね。何人でも応募された方を全員参加OKとしてしまえばよかったのかもしれませんが、あえてそうはしないところが私たちのよいところ、サービスのクオリティの維持が心配です、なんて格好イイ事情でなく、物理的に雪上ランチを提供できるかできないかが分かれ目なのでした"^_^" だってですね、雪上で暖かいランチを提供するために担当者は、すべてが食材と食器で埋め尽くされた100Lのザックを背負うのですヨ! どう考えても24名以上は無理というところを26名までOKにして"^_^"実施したのでした。
その顛末はコチラ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント