平均年齢68歳スノーシュー

最高齢75歳、平均68歳という現役バリバリの山男山女達がスノーシューに挑戦。
2-10-4ss.jpg
「湘南」のロゴの入った貸切バスで到着したので私も興奮♪ 「このバスはいったいどこから?」と問えば、「秦野」だというじゃありませんか(-_-;) あのね、「秦野」は「湘南」と呼ばないのヨ本来、と言ってもしょうがない。私が「湘南」をしばらく留守にしているうちに「秦野も湘南」になったのデス。

気を取り直して、出発
毎月2回は山行があるという「会」の仲間たち。
人生をエンジョイされておりますネ。
2-10-3ss.jpg

「会」としては冬山はやらないのだとか。
が、本日ははじめての冬山体験!。
しかもはじめてのスノーシュー体験
いいですね~、そのチャレンジ精神。
なればこそ青い空がまぶしい雪の庭園を満喫できます
2-10-5ss.jpg
ひさびさに私のダジャレが滞りなく通じる年齢の方々に私も嬉しく
いつもより余計にダジャレのサービスを(^_^)v
が、ここで何故かこれより他の全ての写真がピンボケに???
何か悪いことしたボク? 

なので、今日の報告はあえなくここで終了(T_T)

コメント

非公開コメント