fc2ブログ

番外婚活スノーシュー

本日は「野辺山レタスクラブ」の皆様とスノーシュー。「婚活DE八ヶ岳」のプログラムではありませんが、ガイドを頼まれましたので行ってきました。「野辺山レタスクラブ」はご近所さん(お隣長野県南牧村)が主催する「婚活クラブ」の老舗です。活動を始めてもう21年目だそうです、すごいですね。しかも今日のプログラムは正式にはレタスクラブの主催ではなく、レタスクラブの会員の有志が会員のために企画したプログラムである、ということだそうです。なかなかユニークで、面白いじゃありませんか。会員は男性は地元の方々に限られるのですが、女性は制限ありません。今日も埼玉県、神奈川県、そして兵庫県(!)から参加された方がいらっしゃいまして、話が弾みました。

昨日まで降り続いた雪があがって、真っ青な空です♪
2-12-3ss.jpg

ふかふかの雪を遠慮なくもふもふ踏んで気持ちいい~っ♪
2-12-2ss.jpg

ここは急斜面。写真では表現できていませんが、かなり幅の広い急斜面です。自由にお尻で滑ってきます。
2-12-4ss.jpg

ダケカンバ大王に「良いことありますように」と願って歩きました
2-12-5ss.jpg
細かな内容は省きましたが、大変楽しい集まりでした。何名か「婚活DE八ヶ岳」に参加して下さった方もいらっしゃいました。嬉しいですね、皆さんあちこちで活発に活動していらっしゃいます。それにしても「スノーシュー」は人気ですねぇ。来シーズンは毎月2回ずつくらいやろうかなぁ・・・、皆さん、来てくれます?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます