冬の三味線滝へ

本日は「凍結した三味線滝を見に行こうツアー」を決行。とんでもないラッセルツアーとなりました。
昨日降った雪が相当に湿った雪であったことに加え、本日の春のような気温(-_-;)。全コースすべて3月中旬なみのズボズボ雪状態になっておりました(T_T) 雪が重く、足が前に進まない。途中、計画を変更し、のんびりランチタイムをとったこともあって、気がつけば3時間半たっていた。夏ならば90分で到着できる距離なのに・・・。
が、到着したらそこは別天地
2-16-6ss.jpg

はやる心を抑え、滝の真下に向かうO嬢。
2-16-4ss.jpg

三脚を駆使してアングルを探すSさん
2-16-3ss.jpg

アイスクライミングってこんな感じ?♪と喜ぶO嬢
2-16-5ss.jpg

滝つぼを激写中のSさん
2-16-1ss.jpg
いや~満喫\(~o~)/ きてよかった♪

ドリップコーヒーが美味い。
2-16-8ss.jpg

みなさん、ココお勧めですよ~(チョっとラッセル強いられるけど)
2-16-7ss.jpg


コメント

非公開コメント