「婚活」PRになったのか?

昨日(2/26)は地元TV局に生出演して「婚活DE八ヶ岳」の宣伝をしてまいりました。
2-26-tv.jpg
番組内で私たちのことを扱ってくれたのは約10分。前半は事前に実際の婚活プログラムを収録したものが流れ、後半はスタジオで生で受け答えをするという構成。いつもなら婚活に参加してくださるお客様が主役なのですが、これは「仕掛け人」を取材するという番組ですから私たちが主役です。ほとんどの受け答えを愛ちゃんがしてくれたので助かりました(^^ゞ 私はどうもこういうものが苦手なのですが愛ちゃんは本番でもいつも通りの笑顔で軽やかに受け答えしてました。すごいね、やっぱMCだわ、脱帽。
ところで、おそろいのジャケットの胸に鮮やかに浮かび上がる「KKT」ってなに?? ワハハ、当会ヒミツの暗号がこれでバレてしまいましたね。まいいか。

番組終了後事務所が近いという「‘フットパス’を合言葉に山梨県を賑やかにしよう運動」を展開中の山本郁夫さんのところにおしかけて一緒にランチを食べました。「フットパスDE婚活」が実現するかも!?

家に帰ったら本日一緒にスノーシューをする予定だったTさんが「番組みたわよ~」と待っていてくれました。で、午後はスノーシューへ、と思いきや、Tさんは「フットパスを歩きたい」とおっしゃって、急遽予定変更。家から一番近いフットパス「長坂町編」に挑戦することとなりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント