スポンサーサイト


わくわくさせてくれ~ェ

本日地元で行われたあるセミナーに出席、2時間ほど観光に関するお話を聴いてきたが時間の無駄だった。講師はある観光組織の理事なのだが、総花的な内容に終始し何を言いたいのか思いが伝わらない。インパクトがなく、夢も語らない。聴講しているのは私を含めて地元の観光関係従事者だと思うが、そういう人々は具体的に「~~をしましょう♪」という話以外誰も本気になって聴かない。総論なら聞き飽きている。せめて大法螺の「夢」でも語ってくれれば2時間を楽しく過ごせた。
セミナーが始まる前の時間、会場内では参加者やスタッフ、講師などが思い思いに挨拶やら談笑やらしているのだが、そのときいやに横柄に(でもないが、ちょっとエラソウに)しているのがいて、なんだかイヤな感じだったが、その人が講師だった(T_T) こりゃダメだと思ったが案の定だった・・・。

夢を語り、人をわくわくさせてくれる人の話しが聴きたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

