スポンサーサイト


伝説のポースIN北八ヶ岳

貴方は知っているか伝説のコレ
3-11-13ss.jpg
「シェ~!」であります。老いも若きもどっかで見たことあるでしょう。
国民的ポーズです。

次に、たぶん貴方は知らないコレ
3-11-14ss.jpg
ラブちゅう~にゅ~、だそうです^_^;
コレは多分「伝説」にはならないので、知らなくともいいでありましょう。

次に、コレを貴方は知っていたらかなりの・・・
3-11-17ss.jpg
寛平ちゃんファンですネ、
「血ィ 吸うたろか~ぁ」だそうですm(__)m

こんなことをやっているのは、先週北八つに来たものの吹雪に追い返され、今日こそリベンジよッと燃えているTさんです。ついでに大峰山の荒行「親孝行するかあ~」もやってもらいました。仰向けなんで、よく見ないと分かりません
3-11-1ss.jpg

ま、しかし、ちゃんと北横岳に登頂成功しました♪
3-11-18ss.jpg
後ろはTさん曰く、新発売「蓼科プリン」だそうです・・・。

山頂の樹氷に隠れていた「樹氷の精」
3-11-15ss.jpg

それにしても本日は八ヶ岳独り占め♪
3-11-4ss.jpg

遠くの南アルプスまで独り占め♪
3-11-3ss.jpg

帰り道も独り占め
3-11-5ss.jpg

大雪原も独り占め
3-11-6ss.jpg

「彫刻のよう♪」とTさんはいいました。
なるほど青空にくっきりと浮かび上がった南八ヶ岳の峰々は
オリンポスの山々のように神々しい。
こんな眺望を独り占めできるなんて実にラッキー
3-11-7ss.jpg

「もうさいこう~ォッ」とねっころがったらなんと上空にはカミソリのように薄い三日月が出ていました♪ ツアーの最後に「月」まで独り占めできて大感激。
3-11-10ss.jpg
みごとリベンジを果たしたTさんは、実はまだまだスノーシュー三昧に浸りたく、来週「もっと遠くへ」「もっとハードな」ツアーに挑戦することになりました。どこに出没するかは、又来週のココロだぁ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

