スポンサーサイト


週末家出計画

「自粛行為」の是非が論議されておりますが、肯定論者も否定論者も「程度問題である」と一言言えばそれで済む問題なのではないでしょうか。「花見」にしたって、テレビで面白がって放映されるような「上野公園の酔っ払いどもの落花狼藉ぶり」などは当然(今年でなくとも)よろしくないのであって、家族がピクニックがわりに桜花の下でシートを広げ、お母さん手作りの重箱弁当を楽しむ花見などはかえって微笑ましく、日本の春に欠かせない好ましい情景の一つなのだと私は思います。なんでも○か×ではなく、中身を一人ひとりがよく判断して行動すればよいだけであります。
いつまでも家でジクジクと同じようなテレビばかり見ていても電気代がかさむだけです。週末は家を出て、元気に遊びましょう。日本を元気にする為にはまず自分が元気でないとはじまりません。
というわけで、「婚活DE八ヶ岳推進委員会」としては、「週末家出計画」との一つとして、婚活プログラムを今後もどしどし提案していきます。
さて、5月の週末家出計画が決まりました。
新緑の湖上でカヤックを楽しむプログラムです
初めての方大歓迎です。インストラクターが
乗り込み方からパドルのこぎ方まで丁寧に教えます
hagaki4.jpg

詳細はコチラ

インストラクターはこのヒト
syasin-250-3k.jpg
読書ONトップオブカヤックの図(^^ゞ

独身者向け「婚活プログラム」を紹介しましたが
独身でない方も、大いに週末は家出いたしましょう。
計画停電もしばらくは週末停電が無いようですから
安心して行楽にお出かけ下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

行きたい…

ぷらっと行きたい。すぐにでも気分転換したい。
今はもう自転車乗っても寒くないですか?
星の写真リベンジ、一応写ってました!北斗七星が。…けど、写ってたよってだけでした!ぜんぜんだめじゃん!
星活、したいっす。これからもよろしくお願いします!

KCJ48未満さん、今晩は
星だめでしたか(-_-;)
いいじゃん、また撮りに来れば。
自転車も、星も、○活も、ぜんぶOKです
まってま~~す♪
