スポンサーサイト


Fさん、Fさんに届けました

本日も支援物資と支援金!まで届いた我が家。いえいえ、我が家の為にではありません(我が家も欲しいですけど)。我が家は中継地点にすぎません。しかしこれだけ多くの方が真剣に考えていらっしゃる、今起こっているコトがただごとではないことがあらためてヒシヒシと伝わってきます。我が家からの第6陣となる支援物資はすべてよそ様のものでありますm(__)m 我が家は出すものがなにもありませんので^_^;中継地点を買って出たら予想外の反響で嬉しい限り。世の人々の厚い情けと熱い思いを居ながらにして知ることができて私はなんて幸せであることか。
さて、本日Fさんから預かりました支援物資と支援金はたった今Fさん(あれ、両方ともFさんだ(^^ゞ)にお渡ししてきました。FさんはFさんご推察の通りMさんの関係のチームでした(って、こりゃ判じ物だ)。Fさんの事情をFさんにお話しし、Fさんの胸のうちにしまっておいてくださるようお願いしましたら、分かってくれました(って、書いてる本人はこんがらがってきました)
ま、そんなわけで、微力ながら仲間のエールを集めて東北の方々に送っています。お役に立ちますように。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

