スポンサーサイト


一部は廃棄処分となりました。

Kさん、支援物資届きました。ありがとうございました。Tさん、大量の衣類等ありがとうございました。関係者に見ていただいたら残念ながら半分の衣類は断られてしまいましたが、半分は有効に使用していただけるようです。写真左のビニール袋に詰められた衣類は私が詰めたもので廃棄処分にするものです。せっかくお預かりした物資ですがすみません、ご了解下さい。
4-13-1f.jpg
しかしながら物資はまだまだ足りません。仮設住宅に入られる方も、部屋だけは与えられても茶碗もタンスも家電も石鹸も何もかもありません。案外集まらないのが新品下着類、沢山あっても困らないのが食品だともおっしゃてました。皆様、今後ともよろしくご支援お願いいたします。お預かりしたものの多くが石巻に行きます。タイミングによっていわき市、相馬市、などに行きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

