スポンサーサイト


夜桜DE婚活

今年「夜桜見学」というのは節電のためどこも実施していないようですが、満月の夜ならライトアップも懐中電灯も不要です。本日は月明かりで楽しむ夜桜というちょっと大人の婚活プログラムを実施しました。
4-16-1yozakura.jpg
本日も満員御礼だった「星空DE婚活」の詳細はコチラです。

本日は3組のカップルが誕生♪
震災津波遺児への募金もしていただきました。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日はお世話になりました。
毎回思うんですが、楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね。
いつも準備や裏方で終わってしまうので、またいつか、参加者のみなさんと一緒にプログラムを存分に楽しみたいです~。

たびくうさま、お疲れ様でした。今回も大好評でしたね、ありがとうございました。
>またいつか、参加者のみなさんと一緒にプログラムを存分に楽しみたいです~。
ふむふむ・・今度は「友活」でたびくうさんも参加できるようなプログラムを考えましょうか(^_^)v
