スポンサーサイト


GW一日目

八ヶ岳高原サイクリングも現在のところなんとか80名集まってホっと一息。
今日も今日とてコソ練のお客様。本日は車で同行をさせていただきました
4-29-1n.jpg
快調に飛ばしてますが、この直後バースト(T_T)
バーストは修理できないので とりあえずランチを食べて身の振り方を考えることに。
ここは増富のみずがき湖ビジターセンター
ラジウム星人の隠れ家です。
4-29-4n.jpg
カレーうどんを食べた後、‘そうだ京都へ行こう’
じゃなかった、‘そうだなかさんちへ行こう’と気がつき、すぐに出発
途中子供たちの神輿と山車の行列に出会った。
4-29-2n.jpg
軽トラの荷台に10人くらいの子供が・・・オイオイ^_^;

なかさんに知られたんじゃコソ練じゃないじゃん、とかいいながら
なかさんちでマウンテンを借りてコソ練再開
今日はこのあとえほんむらでパーティーがあるので陽がまだ高いうちに終了。
コソ練は明日が本番なのだそうです。
4-29-3n.jpg
明日は付き合えませんが、バーストに注意しながらがんばってください。
あれ?空気入れ持ってるんだっけ??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お世話になりました。
満喫しました。なにもかもが最高でした。
ラジウム星人にもまた会いに行きたい!
私は今回の旅で、「反省するな。羽目を外せ。パンクだ」を、
いろんな人から学びました。
ああ、最高。幸せ。ありがとうございました。

おかしいなぁ
「まじめにやれ、エリをただせ、修理くらい自分でヤレ」と伝えたつもりなんスけど。
