スポンサーサイト


小諸から自転車に乗って

やっぱり‘本格派’は違いますネ
小諸から自転車に乗って我家まで来られ
福島の酒をたっぷり飲んで
また小諸に帰って行かれました♪
実に軽快なフットワークです。
5-4-1n.jpg
毎年「八ヶ岳高原サイクリング」でリーダーを務めてくださる方々です。

美味しい?っていうと
美味しい!っていう

もっと?っていうと
もっと!っていう

そうして朝になって
二日酔い?っていうと
いいえ!っていう

お客様でしょうか
いいえ
私です。

・・・反省。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいなあー、めざしていきたいなあー

お世話になりました。久しぶりにノンビリした連休を過ごせました。実を言うと行きも帰りも猛烈な向かい風にず~っと吹きまくられ、へとへとになりました。地酒は美味しかったです。大変な時期にお邪魔させて頂き恐縮です。なるべく早く落ち着くことの出来る状況になりますよう、願っております。また6月に八ヶ岳サイクリングで。

るいがのっこ様
病膏肓に入ってますね。病が膏と肓に入ってしまうともう一生治らないそうです、おめでとうございます。
もし小諸に行くときは車で伴走してさしあげます(ホント)。

godlitespeed様、ご無事で到着されたでしょうか・・・
出発直後のバンドエイドに一抹の不安がありましたが。
ところで、お騒がせ致しました。ご心配頂ありがとうございます。
検査の結果待ち、というところです。
それはともかく、6月、どうぞよろしくお願いいたします。
楽しみです。

伴走!ありがとうございます。本気にしちゃいます!
小諸で大好きな千曲錦に頭を下げて出発!何ヵ年の目標にしてしまいましょう。  いったい何キロぐらいあるんだろ?たのしみだなー
でも、まずは、6月です!
