スポンサーサイト


結婚します♪

って、私じゃありません^_^; 4月に行われた婚活プログラムに参加されてみごとカップルになられたお二人が、昨日わざわざざ我家まで来てくれて、「年内に挙式します」という報告をしてくださったのであります。東スポ風な見出しですいませんm(__)m いや~嬉しいなあ。ホント、私は思わず飛び上がってしまいました。やっぱりいいなあ、ヒトの幸せは自分の幸せです。心が弾みます。しかもMCの愛ちゃんに司会をやってください、だって♪ (あれ? 私は出席できるんだろうか(^^ゞ) まいいや、ともかくおめでとうございます♪♪♪♪♪
ヒトが幸せになるプログラムをやっているんだと、やっと実感できて、ますます力が入ります。お二人さん、お幸せに~♪ 他の方も続け~~ェ(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃ~!!すごい!嬉しいですね^^
遠い親戚のオバちゃんの気持ちです。

やったーー!!

祝:ついに念願のゴールイン誕生!!
これはお祝いに飲まなきゃね。。。。
あっ人事じゃない・・・・失礼しましたーー。

おめでとうございます。結婚式もぜひ八ヶ岳に誘致しましょう。「結婚式DE婚活」もありかな。

いや~皆様、ホントに嬉しいです。
なんだか「父親」の感じです
あ、なかさん、お二人に、今度八ヶ岳に来るときは「カヤック」しませんか、と誘っておきました。喜んでいましたので格安でおねがいネ♪
