スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コソ練の末に

コソ練3人衆とでも申しましょうか、コソ練3姉妹とでも申しましょうか。我家を隠れ家としてさかんにコソ練を繰り返しておられる3人の女性チャリダーがいらっしゃるのであります。お客様の少ない我家にとってマリア様のような存在でございます。後ろ姿も神々しく見えるのであります。
5-19-1j.jpg
今日も元気に右回りのチャリダーが出発です。
しかし3人衆に共通しているのは大会当日(6/5)の休みが取れるかどうか不明という実にG線上のマリア様、大丈夫ですかあ~。で、本日のマリア様はコソ練を重ねた末の結論は「もしかしたら給水所スタッフとして参加かも」というもの♪いや~嬉しいなあ。実は今回、我々主催者側のスタッフ不足で、かなり運営がキビシイのでありますが、コソ練を重ねる3人衆のうち一人でもスタッフ側に、と実は狙っていたのであります(^^ゞ すみませんねえ、来られるたびに耳元で「スタッフも楽しいよウ」と囁いた作戦が実りつつあります。 じゃコソ練の甲斐がないじゃないの、というのは無粋というものです。コソ練も自転車ライフを楽しむ一つのスタイルでありますからなんの無駄にもなりません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。