スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BB宣言

唐突ではございますが、我がペンションはしばらくの間BBペンションとしてやっていきます。BBとはブリジット・バルドーではなく(誰かついて来てくれる^_^;?)、ベッド&ブレックファーストの意であります。つまり夕食は作れませんがあしからず、という宣言なのでありますm(__)m 申し訳ありませんがかみさん不在の現在、私の力不足で、夕食までとても手が廻りません(というより、もともと作れません)。ので、当分の間「素泊まりの宿¥5.250」又は「朝食付きの宿¥6.300」としてやっていきます。
夕食は、時にはお客様と一緒に外に食べに出かけたり、コンビニ弁当でも買ってきてもらって(つまみ系)食堂で飲んで食べて、ということもしてます。「それでもイイヨ」とお考えの方は歓迎です。夕食の持込は自由ですから楽しくやりましょう。東北のお酒飲み放題です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もみじまんじゅ~!!(それはB&B...誰かついて来れるかな?)

ゲロゲーロゲロゲーロ…あ、これは青空球児好児だった。若干B&Bに似てたものですから。。
Pさんの朝食は、先日頂いたのですが、私にとってはインパクトがあり、というかワイルドというか思い出になりました。トーストの焼き加減とバターの具合が絶妙で、美味しかったです。

そうか、「ワイルド路線」ってのがあったか・・・。
バスケットに果物とバケットを放り込んで食卓に出す。
ナイフと皿を置いておき、後は自由に。
コーヒーは真鍮のマグカップで。
・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。