スポンサーサイト


届いたものは・・・

私が娘の弁当を作っているということをご存知のある方から贈物が届きました
5-21-3n.jpg
それは、ナニかというと
5-21-1n.jpg
こんなモノです
5-21-2n.jpg
つまり
5-21-4n.jpg
こういうコトです
5-21-5n.jpg
娘にみせたら
「そうとう私が小さいと思われてるんじゃない?」というオコトバ(-_-;)
いえいえ、とんでもございません
私は明日からまたベントー作りが楽しみになってまいりました
だってねずみとうさぎがつくれるよ、ですから♪
ありがとうさぎm(__)m。
ねずみをミッキーマウス風にすれば娘はゼッタイ喜びます。

私がどのくらいベントー作りに力を入れているかというと
普通の場合は「夕食の残りをベントーに入れる」らしいですが
私の場合は「弁当の食材の残りを夕食に食べる」のであります。

今晩は威勢よくポークステーキを焼きましたが、それ以外のおかずは
すべて弁当に使った食材であります。

引き続き皆様からベントーのおかずについて
面白い工夫をや知恵を募集中でありますので
よろしくお願いいたします(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

使ったこともないのに、興味本位でごめんなさい。お花シリーズ・動物はらいおん・ぞうシリーズもあり。何でも意欲的にチャレンジして物にしてしまう所が、え・ら・いです!おかず、さつま揚げにしそ巻いて焼いたの、すき!緑の野菜・かぼちゃなど全部茹でたり、蒸したりして冷蔵庫に入ってます。明日はそらまめを入れます。えだまめもOK!彩り大事、また行かせてくださ~い
