スポンサーサイト


サイクリング日和

6/5(日)毎年恒例「八ヶ岳ネットワーク」主催の八ヶ岳高原サイクリングが開催されました。日ごろの「コソ練」の成果を見せる時であります。
早朝の清里。ポールラッシュ像の前に続々参加者が集まってきました。
6-1-1j.jpg
今年の「完走証」は「個人顔写真入り」の額付き証。このところやっていなかったのですが好評だったので復活しました。
6-6-5j.jpg
さぁ、皆さん走りましょうね。
6-6-7j.jpg
休憩所は「ほっとステーション」。うれしいオアシスです。
6-6-8j.jpg
いつものコンビはランチタイムステーションでお待ちしています
6-6-3j.jpg
ランチタイムで休憩中
天気も良く、サンドイッチも美味しい。
自転車日和を満喫中です。
6-6-2j.jpg
この方はかなり目立ってました
6-6-9j.jpg
で、あっというまにゴール
もしもし右の方、何やってんの~
みんな目がテンです。
6-6-10j.jpg
さぁ、これからがお楽しみ。肉肉肉のBBQ大会です。毎回大好評です。
大会参加者80名 コースリーダー&サブリーダー20名 スタッフ20名の合計120名
このBBQの為に大会参加をする方も多いとか(^_^)v
6-6-6j.jpg
あれ?どこかで見たようなキンキラ衣装
6-6-11j.jpg
で、でた~・・!!
ここにもマツケン
6-6-4j.jpg
今日のマツケンは義援金集めに一役買っていただきました
おかげさまで皆様からの浄財は¥24.100となりました。
これを震災で両親を亡くした子供たちの為に「あしなが育英会」に送ります。
皆様、ありがとうございました。

参加者の3割(?)くらいが常連さんなので、同窓会のような光景があちこちで繰り広げられているのも良い雰囲気です。今年の参加者中最低年齢は小学校5年生、最高年齢は76歳(だったっけ?) 全員最後まで走り終えました♪ 大会を盛り上げてくださってありがとうございました。また来年会いましょう。
スタッフの報告をリンクしておきます。
くまパパの報告はコチラ
なかさんの報告はコチラ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっと、懐かしいお顔もいくつか拝見出来ました(^-^)b
次回そちらに伺う際は自転車積んで行かなきゃ(笑)

終わってみると、なんであんなにドキドキ・怖かったんだろうと思うほど、楽しいことしか覚えてない!自転車はやめられない!お世話になりました。 ケンシロウさん!是非自転車持って、コーヒー持ってRCC八ヶ岳(レンタル・サイクリング・クラブ)にお入りくださいませ。一同、おまちしていま~す

お手伝い(・・・出来てた?)参加でしたが、臨場感ありました。
アウェイな私を、ウェルカムしてくれて、ありがとうございました。
あったかいイベントで、びっくりしました。
あんな感じで、いつまでも続きますように!
警棒(?)は、Pさんに言われた通り、ちゃんとアンダーからすくいあげるような感じで、上手に回したつもりですが、何故警棒ビギナーですので、お許しください。
グランフォンドは走ろ。みなさん見てたら、なんか走りたくなってきた。

皆様、自転車って、見てても、走ってても楽しいですね。主催者側でも参加者側でも楽しいのです。八ヶ岳って場所が一層それを可能にしています。似合うんだなぁ、自転車と八ヶ岳。おっと、KCJさんと警棒ふりも似合ってました♪
