スポンサーサイト


かかってらっしゃい夏の虫たち♪

梅雨があければ虫たちの夏。虫といってもトンボやホタルや蝶といった癒し系ではなく、ガ、ハエ、カ、その他嫌がらせ系の、あんまり会いたくない虫たちが世の中にはおりますね。その虫たちを今年はどうやって退治してくれようかと思っていたところ発見したのがコレ。
6-13-1n.jpg
テニスラケット??
ラケットで虫をたたきつぶすの??
と思ったあなた!、フフフ、ちがうんだなぁ
新兵器です(って前からある?、私が知らなかっただけ?)
これはですね、
ま、確かに一見、子供用のおもちゃのラケットのように見えますが、
買った時包装紙に「これはおもちゃではありません」とちゃんと書いてありました。
わざわざ書くくらい「おもちゃっぽい」ということですけど(^^ゞ
6-13-2n.jpg
2枚の写真の柄のところをよ~~くご覧下さい。赤くなにやら点灯してますね。
私が親指でスイッチを押しているからです。
そうすると、このラケットの網の部分に電流がながれ、
あわれ虫君たちは、私の手元で昇天、ということになるのでありますガハハ、。
夏よ来い、早く来い、虫めらめ、今年こそ痛い目にあわせてやる(^_^)v
(仏陀様に内緒)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

蚊のめっぽう多いわが家にも、かつてこんなのがありました。ヒットするとスゴかったですよ..青い火花と共にバチン!て音がして敵機撃墜・・・しかし1シーズンで壊れて、その後はラケットとして余生を送りました(笑)

懐かしいー。
僕が高校生の頃(15年前)、父親が中国の出張土産で買ってきてました。快感ですよ。
ケンシロウさんの言うとおり、すぐに壊れますが(笑)。

あ、やっぱりコレって昔からあるんだ。皆さんのおっしゃるとおり多分すぐコワレルと思います。なぜって、コレ数百円でしたから。なので衝動買い。
