スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木金素泊まり族の皆様へ

自動車業界の皆様は9月末まで土日休みを木金休みに変更とか。関係者の皆様方にはそれぞれ問題点もあるのでしょうが、節電に協力されるという意味で日本全体にとってはありがたく、私たちは大変うれしく思っています。ご苦労様です。
そこで 八ヶ岳の観光関連業者有志たちが、木金来八つのお客様たちにいろいろとサービスを考えました。詳しくは近日発行のメルマガ「八ヶ岳通信」にて発表されますが、当ペンションでは「木金素泊まりに限り¥3.000」という大胆金額を設定しました。
さらにバイクや自転車で来られた方、登山やカヤック等のためにご利用の方方には「木金素泊まりに限り¥2.000(男女別雑魚寝)」という企画も実施します。
自動車業界の方々に感謝をしての企画ですから、ご利用者は名刺をご持参ください。男女別雑魚寝企画は業種を問いません。昔「カニ族の宿」「ライダーの宿」というのがありまして私も大いに利用してありがたかったのを思い出したのでちょっとマネしてみたのです(^_^.)

今年は事情があって当館では夕食が出せません。素泊まりの方大歓迎です。時々この日記を見てください。、思いついた「素泊まり歓迎プラン」をこれからも発表していきます。乞うご期待♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カニ族って…なんですか? |ω・`)チラリ

makiさんは多分ご存知のはずですので、あえて説明をいたしません(ー_ー)!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。