FC2ブログ

ブログデビュー

ブログなるものをはじめて約2週間たちました。
やっと慣れてきたので恐る恐るではありますが
ミクシーにリンクしてしまいました・・・。
う~むむRSSってなんだ?と悩みつつなんとかUP。
本音をいうと、今まで、ミクシーなんだからミクシー内の日記に書きゃいいんじゃないの?と他の人のミクシー外日記を読んでいていつもそう思っていた。だって1クリックが面倒くさいじゃありませんか。じゃ何故自分も?って、まぁ世間に流されたのですね(^^;;)
巷の暇人がすなるブログ日記といふものを、私もしてみむとて、するなり。っツー訳ですな。ガハハ、動機が薄弱だっ・・・。
あ、これってミクシー知らない人も読んでいるか。失礼しました。「どうでもいい話題」でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おめでとうございます♪

 私もブログを書き始めた頃は、すごく迷い、また悩み、そして恥ずかしかったですよ。
 これからの更新を、楽しみにしてます。ところでRSSとは本当に何の事です?(笑)

RSSとは

けーたさん、書き込みありがとうございます
RSSとはリサイクルスペシャルだと思ひます。
明後日はカヤックに行ってまいります!!「

祝?ブログでびゅー!!!

取り急ぎ。
ブログでびゅー!おめでとうございます。
たぶん、mixi内との違いは、mixiはmixiに登録している方が最大数の範囲ってことなのでしょう。でも、何もないブログにたどりついてくれる方もなかなか居ないかもしれませんね。(なんだか、よく分からない文章になってしまいました)
とにかく、めでたい!!!ですね。

yuka--yukaさん、おひさしぶりです
6月からまた楽しみが増えました♪
こちらへは頻繁に来られているのですか?
またお店で何かやりたいですね。