今日もサイクリング日和

小径車2台が集合
色が違うのでそのようには見えないのですが、フレームがまったく同じです。
8-13-1j.gif
まったく同じなのに、手前はビアンキ、後ろはbD1、どういうこと? 
ブレーキはシマノ・・・、自転車業界のことはよくわかりません。
あれ? 後ろの自転車に荷台が?
8-13-2j.gif
しかも荷台に車輪が(^_^.)
これはですね、折りたたんで運ぶ時に使うのだそうです。

こうやってたたんで
8-13-3j.gif

こうやって押して運ぶのだそうですが
8-13-4j.gif

どうたたまれているのか、目の前で見ていたのに理解できません(^_^.)
8-13-8j.gif
キャリー付自転車は邪道なのか斬新なのか?
ま、使用者の考え方ひとつですけどね。
ともかく、
元気に
いってらっしゃ~~い♪
8-13-7j.gif
当館常連のお二人ですが
最近の来八目的のほとんどが「自転車」。
このお二人にとっては、「八ケ岳はいつもサイクリング日和」のようです。
グランフォンドまであと2か月となりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お世話になりました。あっという3日間でした。私の自転車に、ナイスなネーミングありがとうございます。
「これからはビアン『ち』です!」で通します。

あつかった~!真夏の輪行は無謀です。ペットボトル7-8本は飲んだと思います。キャリーはなんとなく不便。いざというと担いでますね(トホホ)今度はマウンテンで伺いま~す。よろしくお願いします。

びあんち様、RCC八ヶ岳の横浜例会、企画立案がんばって下さい。

BD1様、BDとはブードゥーの略でしたっけ?
マウンテンってゴリラですか?
暑さで私もいかれてます。
ま、ともかくあと2か月!