

登山DE婚活(その2):「日向山」バージョン

私が作っているもう一つのブログ(婚活DE八ヶ岳)とFBの相性がどうも悪いらしく、FBに婚活ブログをリンクするとニュースフィードからはじかれてしまうのです(って、フェイスブックやってない方にはすみません、なんのことかわかりませんよね<(_ _)>)  なので婚活の記事なのにわざわざ「八ヶ岳三日坊主」に書いてUPするというメンドーなことをやってます(^_^.) まったくインターネットのこと、というかパソコンのこと、というか、どっちかわかりませんが、この世界のことはいまだによくわかりません。単にFBの欠陥なのかな??
2011-10-01k.gif

婚活の詳細はサムネイルをクリックしてさらに拡大してみてください。

コメント

非公開コメント

