スポンサーサイト


八ヶ岳UFOコンベンション2011のお知らせ

全国1000万UFOファンの方、大変ながらくお待たせいたしました。第三回八ヶ岳UFOコンベンションの詳細がやっと決まりました。(ホントはもう少し煮詰めなくてはいけないんですが、ともかく問い合わせが多くてまいりました^_^; 期日はいつですか~、場所はどこですか~、と嬉しいんですけど対応が大変なので、ややフライングなのですがもう発表しちゃいます、あとでいくつか微変更があってもユルシテね♪)
今年のフライヤー、表はこんな感じです
ufoomote1.gif
クリックしてさらに拡大してみてください
裏はこんな感じ
キースufoura1.gif

第1回目は約120名
第2回目は約180名の方が来てくださったのですが
今回はすみませんが限定50名とさせてください。
前2回に比べて準備期間が短かったのと、スタッフの都合がつかず、小規模にせざるをえませんでした。
内容は前2回にも劣らないものとなっています。
会場も前2回をしのぐ豪勢さです。なんと小淵沢キースヘリング美術館です♪。
キース・ヘリングの絵の中にUFOが描かれているのをご存知ですか?
学芸員の興味津々なお話しも聞きどころです。

八ケ岳でUFOな一日をお楽しみください。

来年はもう少し早くから始動して、また200名くらいの規模にしようと思います。
今からスタッフ募集しようかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白いワンコを散歩させてる近所の者です。もしよければ、今回の受付などお手伝いさせていただきますが~♬。

近所のママさあ~~ん♪
ありがとうございます。
そのうち招集をかけま~~~~す(*^^)v
