

UFOコンベンション2011 さっそく訂正(^_^.)

やっぱりあせって発表するとロクなことないなぁ(^_^.)
昨日ブログに書いた「第三回八ヶ岳UFOコンベンション2011」の
問い合わせ先のGメールが一部違ってました<(_ _)>
yatsucon8@gmail.com
が正解です。ヤツコン8と覚えてください。
「八ヶ岳でコンベンション」なのでヤツコンなのですが
「八ヶ岳DE婚活」もヤツコンなので((+_+))
UFOの方には「8」を入れてヤツコン8にしたのです
どっちにしてもややこしい(@_@;)??

で、フェイスブックにUPしたんですけどやっぱり反映されません(一度反映されたんですがすぐウオールだけになってしまいました・・。どうすればニュースフィードに戻せるのでしょうか?って、ここに書いても無理か^_^;)
まだ訂正してませんが再掲します
(表)
ufoomote2.gif

(裏)
ufoura2.gif

コメント

非公開コメント

FBのニュースフィードの件:
『ホーム』の“ニュースフィード”は、あくまで『最近更新されたモノの一覧』の扱いなので、すぐに消えてしまいます。その代わり、『プロフィール』のページの方には残りますので。(最近のアクティビティ・・“○○さんの写真にコメントしました”等をこまめに削除して行くと、プロフィール・ページの整理が出来ますよ♪)

FBの事じゃありません(じぇんじぇんわかりませんから・・・・)  あのー、来年のスタッフ、希望します!

FBの仕組み解説ありがとうございました、なるほどなるほどデス

るいがのっこ様、来年のスタッフ立候補ありがとうございます。委細面談で。
