みちつくり

「みちつくり」と言っても「道普請」ではありません。ウオーキングのコースをつくっているのです。だいたいいつも一人なのですが、寂しい道、不気味な道、熊でも出てきそうな道、などなどを歩くときはちょっと早足になります^_^;
2011-9-19sitami.gif
上の写真は八ヶ岳界隈ならどこにでもありそうな雑木林の中の道で、気持ちの良い道なのですが、ほとんど知られていない道なので、まず誰かに合うということはありません。前も後ろもこんな感じの道を一人で歩いているとちょっと早足になるのは仕方のないことです。
2011-9-19-2.gif
不意にこんな神社が現れると心臓がキュっとします
が、こういう道は大会などに使って大勢で歩くといいものです。
だってふだん誰も歩いていないので、大勢で歩いても誰の迷惑にもなりません(*^^)v
というわけで、
今度の「第一回八ヶ岳棒道ウオーク大会」に歩きます♪
みなさん、歩きに来てくださいね。



コメント

非公開コメント