

こういう日もあるよね、の巻

私たちは「休日に仕事する系」なヒトビトなのですが
諸事情が重なって、せっかっくの連休に仕事がなくなってしまったある日

「仕方ないじゃんね、こういう日は海に集まってヨット遊びでも」
したつもりで、山でタープをはって遊ぶことにしました。
9-24-6-6n.jpg
こんなものや
9-24-2-2n.jpg
こんなもの持ち寄って
9-24-4-4n.jpg
楽しくやるっきゃないじゃんね
って、何故パドルが? 
9-24-7-7n.jpg
で、彼はなにをやってんの? フフフ
9-24-3-3n.jpg
アレがこうなるのです(*^^)v

こんなものも持ち込まれて
9-24-5-5n.jpg

こんなコトをやってるヒトも
9-24-1-1n.jpg

孫とご先祖様もご登場
見つめあう二人
60光年の時を超えて視線が交差する
これもまた宇宙の奇跡
9-24-9-9n.jpg

私は買ったばかりの一眼デジカメの箱を開けておそるおそる触っております。
「奇跡の瞬間」をゲットするのはまだまだ先だ。
9-24-8-8n.jpg
というような
おもいおもいのまったりな一日。
時にはこういう時間もイイネ♪

コメント

非公開コメント

