快適清里朝散歩

8:00散歩スタート。
今日の清里はカンティフェアというお祭りがあってとても賑やかですが、朝の90分の散歩は、あえて「喧騒を離れた静かな清里」を堪能してもらおうと思い、ちょっとヒミツのコースをご案内しました。
2011-10-16a.gif
ここどこだと思います?
キープ協会の牧草地でも県営牧場のどこかでもありません。
見渡す限り誰もいない、人工物も見えない清里の別天地です
後ろの山は八ケ岳です。

2011-10-16a-2.gif
逆光で顏が暗くなってしまいましたが、遠くに富士山も見える絶景の草原です。
赤ちゃんが歩けるようになったらここで「放し飼い」「放牧」をしたい、とおっしゃってました。

歩いて萌木の村に行けるのですよ
2011-10-16a-3.gif
あっというまの90分でした。
朝の散歩は気持ちがいいね。
赤ちゃんが終始上機嫌だったことが
ここの空気や波動(おっと^_^;)が最高だったことの証明だと思います。
清里よいとこ一度はおいで、チョチョンのパッ、
というギャグは通じませんでした(T_T)

コメント

非公開コメント