スポンサーサイト


雨のウオーキング

下田、熱川、伊東の方々が属するウオーキング協会の方々が朝5:00起きで山梨県に歩きに来てくれました(*^^)v。
これはもう雨でも槍でも雷でも、八ケ岳を楽しんで歩いて帰っていただかなくてはなりませんッ! で、雨と霧の清里に到着されたのが11:30。バスの中でお弁当を食べて頂き、歩き始めました。清里の天候は最悪でしたけど、とにかく楽しんでいただこうと手ぐすね引いて仕掛けも用意していたら、あれあれ、向こうの方々の気合の方が勝っていまして、バスを降りるなり気合の三連発!!
2011-11-19-1w.gif
分かります?右の青い方! 「気合だ気合だッ」と左手の拳を突き上げてカツをいれ皆に激を飛ばしております(*^^)v もうこれですべてがOK(^_^.) 「オシッ歩くかんねワシっ」という気合が全員に行きわたりました。今日は「清里開拓の道」を歩くのですから開拓民の気持ちを思えばこれしきの雨なんてなんぼのもんじゃいィといことであります。最高に気合の入った開会式になりました。

ハハハ
ロックで停滞しておりますヽ(^o^)丿
2011-11-19-2w.jpg
うまいんだなぁビールが(*^^)v

で、こういう日は臨機応変
すぐにお風呂に入って懇親会に突入です(^_-)
2011-11-19-3w.jpg
(^_^.)((+_+))<(_ _)>
・・・ま、ともかく
「雨の日のウオークは楽しいなぁッ」という結論になりました!
メデタシメデタシ<(_ _)>
明日は信玄棒道を歩きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

