

スノーシュー・ポージング集

吉本から来たと思われるご夫婦が、快晴の八ヶ岳で
やってくれました、まずは、キャイ~ン。
3-3-1ss.jpg
う~ん、ちょっと思い切りがたりませんけどね、(^_^.)

次に「シェ~ッ」
3-3-9ss.jpg
ちょっとネタが古くないっすか?

これはイミフ・・・((+_+))
しかしなかなかイケルポージング
3-3-10ss.jpg

もっとイミフ
3-3-32ss.jpg

これなあに?
片手を合わせてハートをつくって、「ラブちゅうにゅう~」の上品版のようでした
3-3-28ss.jpg

ゴジラも負けずにポージング
3-3-6ss.jpg

ゴジラに合わせてポージング
3-3-5ss.jpg

なんてアホやってないでお昼にしまひょ。
今日はチーズフォンデユにクラムチャウダーです。
3-3-16ss.jpg

アホやった後のお昼はおいしいネ
3-3-13ss.jpg

え?まだまだアホ続行中よッ それイッキ、イッキ
(あ、それチーズフォンデユに使うやつ・・・^_^;)
3-3-18ss.jpg

でも、あれだわねえ、青い空で食べると美味しいわね、つい食べ過ぎちゃうわ♪
3-3-14ss.jpg
(え?いつも食べ過ぎてない?・・・)

あ、ごめん
飛び込んでお詫びします。
3-3-8ss.jpg

食後のミルクティーとひな祭り特製ケーキがでちゃいました。
3-3-17ss.jpg

まだ、デザートは早いわよ、それ食べちゃいましょ
んでもって、FBにアップしなくちゃだわ、
あ~いそがしい、あ、チーズたっぷりね。
ハイ・・・
3-3-12ss.jpg


食後は落ちる・滑るポージングにしました
3-3-20ss.jpg

さぁ行ってみよう
3-3-23ss.jpg

ひょえ~っ
3-3-24ss.jpg

スノーシューが外れてもなんのその
どんどんいきます
3-3-21ss.jpg

びゅわ~ん
3-3-22ss.jpg

というようなアホをやっている一方、本日は快晴の土曜日ということで、団体さんがマジメに登山をしている姿が何組もみられて、北八つはホントに大賑わいでした。
初っ端から、これ。坪庭を登る団体さん。
3-3-2ss.jpg

途中でやりすごしても
3-3-3ss.jpg

もう、あとからあとから来ます
蟻の熊野詣というヤツです。
3-3-4ss.jpg

全部違う団体です。
3-3-19ss.jpg

そんななか、彼らとは全く違うコースをフラフラ歩いて
ついにピラトゥスの丘に到着
3-3-26ss.jpg
ちなみに看板のカタカナは間違っています。ピラトゥスが正解なのです(*^^)v

それにしても、青い空に南八ヶ岳の峰々が彫刻のように浮かび上がっています。
もう最高。
3-3-27ss.jpg
すばらしい♪ 
山並みの説明などしながら今日一日に感謝。
で、どれが赤岳?

コレです
3-3-29ss.jpg

いや~、気宇壮大な気分ですね~
もうなんでもできちゃうぞ
100人乗りのゴンドラだって
このとおりさっ。
3-3-30ss.jpg
でた~あ!!
でいだらぼっちだぁ、と
ゴンドラ内の乗客がビビッていたので、すぐやめました。

というような
底抜けに明るい一日。

歩いている写真が一枚もないのはなんなのでUPしときます
3-3-11ss.jpg
誰も来ない、我々だけの雪原。きもちい~いっ♪

山の上はちょっと暑いくらいの陽気でした。写真をよくごらんください、基本手袋をしていません。
3月一杯冬でないと困るんですが、ま、これからは「春スノーシュー」ということですね。日焼け止めは必須です。皆さま、まだまだ雪はたっぷりあります。おまちしていますよ~。では本日の報告はここまで<(_ _)>。

コメント

非公開コメント

