

北八つスノーシュー

1月5日(土)のスノーシュー報告です。
最高のスノーシュー日和でした。
1-5-3sk.jpg
ご覧の様な青い空。テンションはいきなり全開。
イケイケのノリノリのアゲアゲです。

1-5-1sk.jpg
こんな坂もなんのその

1-5-4sk.jpg
あくまでアゲアゲです

1-5-6sk.jpg
坂の上の雲を目指して歩いたものだけがたどり着ける

こんな世界!
1-5-5sk.jpg

2人で歩けばまた格別
1-5-2sk.jpg

私たち以外誰もいない白い森を自在に歩いて
1-5-18sk.jpg

さらに森の奥へ
1-5-17sk.jpg

森を抜けると
1-5-12sk.jpg

ふたたび光の国へ
1-5-13sk.jpg

もうたまりません
1-5-20sk.jpg
ノリノリのイケイケです
1-5-21sk.jpg
って、ただ転んだだけですが・・・。

「白いサンゴ礁」だと言ったら
「青いサンゴ礁」なら知ってますと言われてしまった。多分松田聖子ね
1-5-22sk.jpg
私がいいたかったのはズー・ニー・ブーの「白いサンゴ礁」
知ってるわけないよいね、誰も^_^; 失礼しました

気を取り直して、ハイ・ポーズ
1-5-23sk.jpg
ここから一気に滑り降ります
1-5-24sk.jpg
いや~愉快愉快
1-5-25sk.jpg

ところで、楽しく遊んでいるのにさっきから「シュー、ゴーッ」と耳障りな音がしていたのは、ゴンドラだと判明。あんまりウルサイのでつまんではじき飛ばしておきました。
1-5-26sk.jpg
ちなみにこのゴンドラは100人乗りです。

さて、時間も忘れて遊んでおりますが
1-5-10sk.jpg
とっくにお昼をすぎておりました
サクサクとテーブルを作って食べてはじめましたものは
1-5-8sk.jpg
特製リゾット
1-5-7sk.jpg
雪山ではあったかいものが一番だね
1-5-9sk.jpg

午後も楽しく遊びましたが
1-5-19sk.jpg

圧巻はやっぱり、南八ケ岳の連山
皆さん写真をとりまくりです。
1-5-28sk.jpg

私も大好きなこの背景で最後の記念撮影。
1-5-27sk.jpg
ではまたお会いいたしましょう。

コメント

非公開コメント

