スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジョ現る

八ヶ岳のマジョとして知られるチョー能力者松村さん。古い友人で、私は何度も松村さんの不思議な力を目の当りにしている。そのマジョが突然我が家にやってきて、お祓い(?)を始めました(^^;  あ、あの~、なにやってんすか( 一一)と疑心暗鬼な私でしたが、マジョは、ペアハットが9/7をもってペンション廃業となり、建物が解体されることを知って、建物に敬意を払いに来てくれたのでした。なんだそうだったか、そうであれば心強い。私はマジョのこういう力を知っているのです。ありがと~(^^)v 
ペアハットという名前の通り当館は二棟ありますが、まず先に解体する方の棟に酒と塩でお祓いをし、建物に住まう魂に「今までありがとう」と感謝の意を表した。私も手を合わせました。次に、しばらくの間住むことになる別棟の方に塩を撒いて、よろしく頼みますとお願いしました。そして、解体する方の棟に住んでいた魂を、別棟に移してくれたのでした♪。
「これで何も心配はありません、建物も喜んでいます」というマジョのご宣託があって、私は一安心。
9-5-1t


9-5-2t


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。