FC2ブログ

かみさんのこと

この日記ではあまり出てこないかみさんのことをたまには題材にしましょう。
・先日用があってかみさんは東京に出かけ銀座を歩いていた。とつぜん見知らぬオバサンから声をかけられた。「失礼ですが、貴方は何か嬉しいことがありましたか? すごいオーラが出ています。きっと貴方の人生で今が一番最高の時ですよ」と言うのだった。へんな宗教の押し付けや勧誘でもなく、ただそう言ってオバサンはどこかに行ってしまった。まぁ現在特に大きな悩みも特別な問題も抱えていないので、「すごいオーラが出ている」といわれたことは嬉しかったが「今が人生で一番最高の時です」と言われたのには納得がいかなかった。私も納得がイキマセン。この程度で「一番最高」だと言われては夫婦共々困るのでアリマス・・・。
・数日前かみさんはポインセチアにしようかシクラメンにしようかさんざん悩んだ末シクラメンを買ってきた。そしたら今日のお客様がお土産にポインセチアを持ってきてくれた。これって何か意味があるのよね、と無理やりスピリチュアルに走って喜ぶかみさんであった。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

そういえば・・・

 近頃は夕方からの時間に街角でアヤシイ行灯を出し、手相を見てくれる人の姿を見かけなくなりましたよ。(笑)

そうなんですかあ・・・

今時手相見なんてのは流行らないのですかねぇ・・
そのうち街角で「オーラ見」というのが流行るかもしれません。今年のクリスマスとれいんでは「オーラを写してあなたを判断」というアトラクションをやります♪