FC2ブログ

安全祈願

1/10 またしても「重要会議」である
会議に先立って武田神社に御参りして「甲州街道無事踏破」の御祓いを受けた。
今月から歩こう会10周年記念イベントの「甲州街道全行程ウオーク」が始まる。
その道中安全を祈願してイベントリーダー他大勢でお払いを受けたというワケである。
神殿内は撮影禁止なので、外で一同記念撮影。
hatumoude2.jpg
当然この後は「新年会」となるワケでありまして、気もそぞろの方もいらっしゃいます。
が、そこは歩こう会、ここから約1時間半、山道を歩いて新年会場へ向かうのでス。
hatumoude3.jpg
で、やっと乾杯
予想より参加者が多そうだということで、決めておくべき重要事項について話される予定でしたが・・・さて、どこまで前向きで実り有る会議がなされたのでせうか、私はすっかり美味しいお酒を飲んでしまい、オボエテオリマセ~~ン。

おまけに今日は夜も「重要会議」
昨年の暮れ立ち上がったばかりの、そのナも「八ケ岳宇宙人クラブ」という
あやしげなコミュ。
その夜はその仲間があつまって、気炎をあげるという趣向
1000人くらい集めて「八ケ岳縄文フェア」をやろう、という花火もあがって
新年早々またもや自分で自分の首をしめる話の展開となった。
ま、酒がさめたところで冷静に考えましょう。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

>私はすっかり美味しいお酒を飲んでしまい、オボエテオリマセ~~ン。

やっぱりね・・・・(ー-;)

いや~ 面白いです。
でも、自分で自分の首をしめてる気がする。でも~
気持ちいいのは、なぜ~ でありまして・・・
大変な事はじめちゃった仲間同士よろしくです。

風路さん、アイスイマセン。

たかさん、ホントに大変なことになりそうですね・・・
また「重要会議」やりましょう♪