FC2ブログ

「氷の風」が吹いたらしい

2/13
爆弾低気圧というのか、本日は異常な寒さが日本列島を覆ったらしい。
ニュースでは「氷の風」が吹いたと言っていた。
なかなかしゃれた言い回しじゃないの・・・。
そんなこととはちっとも知らず、私達はスノーシューを楽しんでまいりました。
さぞや寒かろうと思うでしょ、これが全然寒くないのだから不思議なんですね
といっても、当然こういう日はそれなりのコースを選定します。
「風が来なくて日の当たる森の道」という都合のいいコースがあるのですね♪
状況に合わせて選べるコースを幾つも内在しているのが「八ヶ岳」です。
2-13-1.jpg
森の中の陽だまりで雪上ランチ
時折り梢から雪のかたまりが降ってくるがそれもご愛嬌。
2-13-2.jpg
深い雪の森
皆様、冬の外にはこんな夢の様な世界があるのですよ。
一緒に遊びましょう。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ご活躍、というより、遊びの方が愉しそう・・・
でも、立ち上げた、八ヶ岳宇宙人クラブを忘れちゃあ嫌ですよ。
木内鶴彦氏の講演は、3月20日、13:30~ 1500円
会場は、高根町の農業環境改善センターに決定。PRよろしく!
です~。
ついで、山根麻以さん。ビッグ麻以のコンサートは、5月20日
高根町・やまびこホールにて。15:00~と決まりました。
主催、地域通貨のわくわく。小淵沢の蔵屋さん。私達も協賛で
関わります。 
大月のピラッミドでも、ぶっ飛んだコンサートを企画中。その他、色々ありますですよ。
雪が終わったら、また、走り回って下さいね。     たかりん 拝

>雪が終わったら、また、走り回って下さいね。 
すいません、いろいろ活動したいのですが
やっぱり雪が降ると私はスノーシュー1本になってしまいます