FC2ブログ

自転車日和

昨日は良い自転車日和だった。
こんな感じ。
edera


笑顔が輝いてますよ
6-3.jpg


小学校5年と2年の姉妹も完走。
6-5.jpg


同じ趣味の仲間とは話が合う。休憩時間中も自転車談義
6-6.jpg


休憩を終えて最後の難関に挑む。余裕の笑顔。
6-8.jpg


ヒトが笑顔でいるところを見るのはうれしい。
長くつらい坂も、必ず笑顔で終わる。
自転車とはそんなスポーツ。
「また来年会いましょう」なんて参加者同志笑顔の交換をしているのを見るにつけ、主催者冥利につきるが、そうやって年々うれしいしがらみ(?)が増えていく。懇親会で酔っ払ったせいとはいえ「絶対続けてくれ」なんて乱暴に握手を求めてくるオジサンがいた。来年もこの大会は(やめたくても)もはや「やめられ」そうにない状況になっている・・・。
来年は、もっと多くの笑顔に出会ってやるか。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。
私も簡単に記事を書いたのでトラックバックさせていただきます。

私は今日の観音平にも行ってきましたよ。
いやぁ、スゴイですね。
何がって・・昨日70km走って、その翌朝「あの」観音平に自転車で登ろうと言うんですから。

坂バカ

いやー、すごいって京都から来たパパは強かった。早い人は20分かと思ったらなんと18分台。2~4位が21分台ですからダントツです。
皆辛かったと言いながら笑っていました。
自転車人は坂バカが多いのです!!

京都から来たヒトは車にカヤックとカナディアンカヌーを搭載しておりました♪

トラックバック

八ヶ岳高原サイクリング撮影記

2007年6月2日「八ヶ岳高原サイクリング2007」が開催されました。昨年のリベンジを果たすような素晴らしい晴天。約50人の参加者は、70kmコース/4チーム、45kmコース/2チームに分かれ、清里清泉寮を出発。新緑の八ヶ岳の美しさを満喫しながら走りました。

第二回八ヶ岳高原サイクリング2007

今日は、八ヶ岳高原サイクリングに参加している皆さんを応援してきました。 鉢巻き...